18日のライブに向けて

学芸大学駅前に新しくできたチェロキーでのライブ。「子猫のロンド」発売前夜だしクリスマスも近いので特別なことを考えています。クリスマスキャロルも何曲か演奏します。

このようなグッズもいくつか思案中。

「18日のライブに向けて」への3件のフィードバック

  1. 今日は、愛犬ルカちんが天使になって1年です。15才と9ヶ月でした。
    何故かライブでペジエ聞くたび涙が出た。近藤さんが栗ゴーダ脱会したと聞いて、近藤さんのブログを初めて見て、ペジエがマリモの曲とわかり、余計泣けた。我が家も旦那さんと暮らすようになってルカちんがきたから、、札幌にまた、来てほしい?

  2. 先月 笹倉さんのお店にお邪魔したら、
    栗コーダーのライブで聞いた大好きな曲の
    ギターが…
    思わず笹倉さんにお聞きしちゃいました(^^)
    素敵なBGMで珈琲をいただいて、トイトイトイを口ずさみ? 至福の時でした。

  3. 13日文京シビック 栗コーダーライブ 素晴らしいスターマインでした。感動しました!
    18日 楽しみにしています。
    毎日、、、モインスタも、、、。

日比育美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です