通販発送、メルマガ配信

ツアーが一段落したので通販で予約をいただいていた方々へ「子猫のロンド」を送る作業。

それからついさきほどメールマガジン(2回目)も配信した。ライブのアンケートで「メルマガ希望」にチェックを入れていただいた方々に送ったわけだけど、手書きのメールアドレスを手作業で入力しているのでスペルの間違いが中にはあるのかもしれない。何通かはすぐにエラーで戻ってきてしまう。とくに ezweb.ne.jpの方の分は戻ってきている確率が高いようだ。Bccでの一斉送信に制限か何かがかかっているのかもしれない。

ここをご覧の方でメールマガジンを希望される方はinfo+kenjikondo.jp(+を@に)に受信できるメールアドレスを送って下さい。順次お送りします。

「通販発送、メルマガ配信」への4件のフィードバック

  1. first solo album
    kitten rondo
    無事に届きました~(^o^)v
    仕事の行き帰りの車の中でendlessで聴いております♡♡♡
    おじいさんの11ヶ月、ギターのソロで聴くと、また新鮮デスネ♪♪
    顕微鏡で覗く世界、2355で流れる時のギター伴奏がすごく良いなぁ~( ´∀`)と思っていたので、ギターソロもやっぱりすご~くステキです☆☆☆
    どれもホンワリ暖かな感じで、癒されます♪
    これからも頑張って下さいませ♡
    モインスタも楽しみに拝見しております(=^ェ^=)
    生演奏を聴ける日が来ますように…
    メルマガ、欲しいです!!
    できたら、お願いいたします(^-^)/

  2. メルマガ、届きました!!
    ありがとうございました(^o^)v
    受信メールに「近藤研二」とあるだけで、近藤さんとメル友になった気分で、メチャメチャ嬉しい~\(^o^)/

    CDも毎日リピートして聴いています♪♪♪
    「誕生日」を聴いていると、モイちやんの「ミャー」が聞こえる気がするのは、モインスタの見過ぎでしょうか!?

    12.requiem マルチンとの暖かな想い出がほわほわと伝わってくる、とてもとても良い曲ですね~(*´ω`*)
    大好きになりました♪♪

  3. 水曜日に(多分)メルマガ登録をメールのほうでお願いいたしました。が、まだ来ないです〜。

  4. 「子猫のロンド」無事に宮崎まで旅してきてくれました♫
    初めて聴くメロディも耳に馴染んだメロディもどれを聴いても新鮮で、優しい気持ちにさせてくれます。
    来月は、私が文京シビックまで旅をします♫
    このCDをお供に連れて行こうっと!

    メールマガジンよろしくお願いします♫

ミューミュー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です