旅するメロディ 安曇野

あづみ野コンサートホールでギターリサイタルと銘打ったコンサートをしてきました。まだ片手で数えるほどしかソロのステージを経験していない自分にはプレッシャーもかなりあったのですが、安曇野の澄んだ空気、ホールの暖かい響き、呼んでいただいた らそ(lazo)の会の皆様、そして地元から遠方からも足を運んでいただいたたくさんの皆様のおかげでとても気持ちよく演奏をすることができました。また収益の一部を東日本大震災復興支援「槌音」プロジェクトに寄付させてもらいました。

「旅するメロディ 安曇野」への3件のフィードバック

  1. 今日初めて演奏を聴かせていただきました。早春賦も、そして最後に皆さんで歌ったふるさとも地元ゆかりの曲でとっても胸に染み入りました。オリジナル作品の特に光ノトキ、ペジエが気に入りました♪
    また演奏会後に記念撮影ありがとうございました。よろしければ写真お送りします。

  2. 安曇野でのリサイタル、本当にありがとうございました。
    多くの方から、感動した。癒された。と感想を頂いています。
    安曇野で近藤さんのファンが急増です!
    曲の素晴らしさ、高度なテクニックに加え、謙虚で飾らず温かいお人柄を、多くの方が素晴らしいと。
    安曇野という地で、お客様の層も広範囲。近藤さんの演奏を始めて聴くお客様も、どんどん引き込まれて行きました。
    やっぱり近藤さんはスゴイのです。
    本当にありがとうございました。
    また、ぜひお願い致します。

  3. 安曇野まで足を運んでよかった~!と心底思える、心あたたまるコンサートでした。
    1日も早く大槌町の音楽ホールが完成し、そこで多くの素晴らしい音楽が奏でられますように。

Mika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です