CDが届いた!

ファイル 2015-11-11 20 55 33

プレスされパッケージされたCD「子猫のロンド」が段ボールでどっと届いた。録音をはじめたのが9月7日だったから2ヶ月たらずの出来事だけど、自分の音楽キャリアからすると30年越しでやっと、ということになる。なかなか感慨深いものです。

というわけで下準備していた通販サイトを早速オープンしました。既にたくさん予約が入りました。うれしいなあ。今ならポストカード付き。送料無料。よろしくお願いします。STOREのリンクからどうぞ。

明後日からこのCDを持って初のソロツアーに出かけます。ライブ会場で是非いち早く手にして下さい。

通販で予約された方への発送はツアーから戻った23日から行う予定です。

関係者からは既に「子猫のロンド」への感想コメントをたくさんいただいています。このブログや場合によってはインスタなどで順次紹介させてもらいます。

 

「CDが届いた!」への2件のフィードバック

  1. 残念ながら名古屋ライブは行かれないけれど、23日以降が楽しみでワクワク!
    ジャケットをよくみると、アルファベットがところどころ猫足になっていて!さすが!
    モイちゃんが検品したのが届きますように!

  2. CD うちのにゃんこ達と 聴くのが楽しみなんです(*˘︶˘*).。.:*♡早く聴きた〜い???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です