requiemのMVを公開しました。

今日は愛猫マルオの三回忌なので昨年出したアルバム『子猫のロンド』より『requiem』のMVを作ってYouTubeにアップしました。ぜひ、ご覧ください。

 

「requiemのMVを公開しました。」への3件のフィードバック

  1. インスタグラムから こちらに。
    泣きました。うちの子は 黒のアメショーの男の子。誰からもアメショーとは思われませんでしたが、マルオ君そっくりです。ピアノを弾いていると必ず 椅子に乗り じっと聴いてくれてました。13歳で亡くなりました。マルオ君の目がそっくりです。私も夫も前期高齢者。最後まで面倒をみる自信がなく 次の子を受け入れられません。ビデオを見ていて 楽しかった日々を思い出しました。別れて もう直ぐ5年になります。私の天使は ミカエルです。
    素敵なRequiem ありがとうございました。

  2. 2月にアメリカンショートヘアの愛猫を亡くしました。ごめんなさい、悲しくてまだ全部動画見れません…。でも、すごく可愛いマルオちゃんですね!!

  3. あれからもう2年経ちますね。久々に美男子マルチンがたっぷり見られて、ほっこり癒されました。スタジオのキーボードを占領してるマルチン好きだなぁ♫

笹原貴美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です